株式会社ピース

東京でお墓の清掃を承る中依頼から料金のお支払いまでのフローを端的に解説

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ご注文の流れ

クリーニング案件の依頼の流れを掲示

FLOW

案件のご依頼は、まずお電話・メールフォームにてご連絡いただき、依頼内容をお伝えいただきます。お客様からご提示いただいた内容を確認した後、お見積もりと納期のご提案をメールにてご連絡します。お客様からお見積もりの金額と納期についてご了承いただいた後に作業を開始し、設定した納期までにクリーニング作業を完了して、最終確認として仕上がりの写真をお送りいたします。

お電話もしくはメールフォームにて受付

STEP01

ご注文の流れとして、まず、お電話もしくはメールフォームにてお問い合わせいただき、ご依頼内容をお伝えいただきます。現時点で確定している内容をできるだけ詳しくご説明いただきます。メールフォームは24時間受け付けており、いただいたメールに対しては原則、迅速な返答を心掛けておりますが、緊急を要するご依頼の場合はお電話にてお問い合わせいただくことをおすすめしています。


メールでお見積もり・施工プランを提案

STEP02

お客様からお示しいただいた依頼内容を、プロの見識で精査した後、内容に添ってお見積もりと施工プランをご提案いたします。基本的にメールにてご連絡いたします。この時点でお見積もりや施工プランの内容に対して、ご要望がある場合は遠慮なくお申し付けいただければ、お客様の立場に立って条件が許す限り調整いたします。ご納得いただけるまで内容をブラッシュアップいたします。


ご都合に添った施工完了日時の取り決め 

STEP03

お客様にお見積もり・施工プランの内容にご納得いただいた後に、施工完了日時(納期)をご相談いたします。現地確認を含め、基本的に余裕を持って日時をご提案いたしますが、お客様の方でご指定の日時がある場合や、お急ぎの場合は、その旨スタッフまでお申し付けいただければ、可能な限り臨機応変にご対応いたします。その他、細かい疑問などもこの時点で遠慮なくご質問いただけます。


納期設定後にクリーニングの準備を開始 

STEP04

施工完了日時(納期)が設定された後に、具体的な準備に取りかかります。現場作業は、基本的に全て手作業で行い、電動工具は一切使用しない方針です。騒音で近隣に迷惑を掛けるという心配はなく、静かな作業フローで丁寧かつ確実に業務を進めてまいります。特に施工の工程上でトラブルが発生しない限り、お約束の施工完了日時(納期)までにクリーニングを完了いたします。


「施工完了写真」をメールで送付 

STEP05

クリーニング作業が完了した後、最終確認として、お客様に仕上がり状態を確認できる「施工完了写真」をメールでお送りいたします。一切を手作業で時間を掛けて念入りに仕上げてまいりますので、細かい部分にまできめ細かく配慮しながら作業を進めており、不備はまずないと確信していますが、万が一、何かお気付きの点があった場合は遠慮なくご指摘いただければ、迅速にご対応いたします。


仕上がり状態の確認後に料金のお支払い  
クレジットカード決済対応

STEP06

施工完了写真でご確認いただける仕上がり状態に、ご納得いただけた時点で、料金のお支払いをお願いしており、お支払い方法は現金でのご入金と外部決済サイトの

Stripeを利用してクレジットカード決済が可能です。お支払いいただいた後も、継続してアフターフォローを行うので、後日何か不備が見つかった場合やトラブルが発生した場合でも、安心してご相談いただけます。また、将来的なリピート依頼に対してはお得な料金体系をご用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。